Re: まだ全然繋がらない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えむえむ @ p3urw218.highway.or.jp on 98/1/24 01:04:48

In Reply to: Re: Ultim@te Race Proは期待できます!

posted by かずぴょん @ ppp9d17.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/23 20:34:29

> 同じく、今DL完了してPLAYしました!
> 混雑を避けOP3DfxサイトからDLして正解。
>
> いや〜前作より、ええんでないかい(^^ )
> 画面は奇麗だし動きも良さげ
> ただ、ちと重いですね。
> P2-300+Voodoo(58CLK)で、フルオプションで32fpsしかでない。
>
> 製品版はコースがたくさん有って楽しみですね♪

だああ、まだ駄目でしゅ(TT)

前作みたいに「電気そうじき」で紹介されたような事はできるんでしょうかね〜
なんかコースエディターらしきものが入ってたけど結局全然わけわからず使えずじまいでした(^^;
あーゆーのって、楽しいですよね

でも、そこそこ奇麗なだけでアーケード入ってるから結局買わないとは思うけど
一年前と似たようなもんじゃ、魅力感じないですね。今はF1RSやってますVooDooで

PS はじめましてどーも