Re: 上がりましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h043.p025.iij4u.or.jp on 98/1/23 11:53:10

In Reply to: Re: 上がりましたが・・・

posted by しょうくん♪ @ h043.p025.iij4u.or.jp on 98/1/23 11:50:03

> > 本体がまだみたい(核爆)
> > アメリカもフランスもはじかれてしまいます
> > これ、19MB版みたいですね
>
> フランスのほうは、19MBが間違いなく上がっているのですが、
> ファイルへのアクセスができないようにしてあります。
>
> アメリカのほうは、まだFTPサイトが開いてません。
> (ちょっと意味不明なエラーでアクセスが拒否されます)
>
> Kalistoから連絡が行って、制限をとったら一斉アクセス
> 可能になると思います・・・が、そうなったら負荷が凄くて、
> 多分駄目だろうなぁ(^^;)

今、アメリカの方が開いたみたいです。ただし、すでにユーザー人数
制限オーバーではじかれます。(60人はいくらなんでも少ないと思
う(^^;))