Re: え?ってことは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふーみ @ p12-dn02ube.yamaguchi.ocn.ne.jp on 98/1/24 01:03:56

In Reply to: Re: Daytona USA Delux の D3D パッチ

posted by りょ @ ins84.tama.dti.ne.jp on 98/1/23 23:15:18

> 単に実行ファイルの名前が違いますけど、インストールしてくれましたよ。
> まだタイムアタックしかやってないけど、コース選択時にdawnとかmidnightとか、
> 時間帯が選べます。
> とりあえず、キレイにゃなってますが、、、(Monster3D上で動かしたっす)

そのインストールされた新しい実行ファイルを実行しようとすると
"DeluxeのCDを入れろ" ってメッセージが出ますよね. これと evolution の
CDって違うのでは??

どうすれば実行できるんですか?

# 気にしないで古い実行ファイルを動かすとか?