Re: ベンチマークなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NaKa @ cs1d329.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/24 00:42:37

In Reply to: ベンチマークなら

posted by GO! @ kws054.tky.3web.ne.jp on 98/1/24 00:01:54

> 僕もHDBnechはよく使います。でもこれってPCIに全然負担がかかっていないようです。そこでいろいろ探していたら、VectorにあったBENCH132やDBenchなどが面白そうで落としました。BENCH132はバス性能とCPU性能の差などについてコメントが出るので面白いし、DBenchはディスクドライブ専用ですがHDBenchに比べてはるかにきめ細かい条件で計測してくれるので興味深いです。ただ計測時間がかかるんです。ちなみにスペルはWintachです。

やっぱ間違ってましたか(笑)uとaか・・・・英語の成績よくなかったもんな〜