Re: freeのネスケって英語版だけなのかな?(T/O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JERO @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 98/1/24 00:34:01

In Reply to: Re: freeのネスケって英語版だけなのかな?(T/O)

posted by 睡眠不足 @ ax006.chabashira.co.jp on 98/1/23 21:48:24

> > freeのネスケって英語版だけなのかな?(T/O)
>
> 日本語版も無償だそうです。
> http://home.netscape.com/ja/comprod/products/communicator/free_faq.html
>

ありいがとー^^/
さっそくDOWNしてきました!16Mはでかかったけど^^;;

おお!やっぱ日本語版はいいですねーブックマーク全部移動できたらIEけしちゃおうかな^^;;
でもIE4.0入れたときのシェル統合ってゆーんですか?エクスプローラーまでブラウザのように
なっちゃうやつ..あれって一度使ったら便利でやめられない
IE4.0消したらあれも消えちゃうんでしょうねー

ってこの前OS再installして今IE3.0だったりしてます^^;;
あう..いまさらIE4.0downするのもなー^^;;