いえいえ、とんでもない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ cache1.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/1/23 23:58:24

In Reply to: ↑ありがとうございました^^。あつかましいですが・

posted by ぺりまりー @ nara-018.seikyou.ne.jp on 98/1/23 23:45:04


>  素早いレス。どうもありがとうございましたm_ _m。
>
>  んで、さらに質問してずうずうしいのですが・・・
>  おいくらですか^^?オープンプライスだからちょっと・・・。
>
>  それにしても日本橋に売ってるかな・・・。あぁ・・早くヤリてぇ・・

ちょっとうろ覚えですいませんが大阪、日本橋祖父地図では
6980円だったと思います。日本語説明書付きということで
それほど高くはなかったはずです。
(AOEのような高価格でないことは確かです)

確かな記憶ではないので、もしかすると5980円だったかも..
お役に立てずにすいません。

では。