Re: 共有できないのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 国分G @ ppp79.tonami.coralnet.or.jp on 98/1/22 23:54:54

In Reply to: 共有できないのですが・・・

posted by インストール @ pppae65.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 18:56:51

> サーバーの設定も、クライアントの設定も、LANボードも認識されている・・・
> なのに、私のマシンだけ、共有を追加しようとすると
> 「しばらく待ってください」的なメッセージが出るのです・・・
> めちゃくちゃ大変なので、だれか知恵を貸していただきたいのですが・・・くはっ

えーと、プロトコルは何使ってるのでしょうか?
(周りの人達とかも
あと、しばらく待ってくださいが
再起動中にでるあれなのでしょうか?(しばらくお待ちください)
ほかのだったらちょっと分からないです(泣き

家の設定では
NetBEUIが追加されていた状態のとき
WIN95が終われませんでしたが
ゲーム用ならIPX/SPXがあれば事足りるんですが
ほかは分かりません(ごめんなさい