Re: PC 3D ENGINE2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/22 20:44:39

In Reply to: PC 3D ENGINE2

posted by じゅん @ 202.235.112.70 on 98/1/22 19:38:09

> NECのHPにPC 3D ENGINE2の動作環境にPCIスロットって書いてあるけど、
> これって別にPCI Ver2.1に対応しなくても構わないってことですよね?
たしか98だったら2.0でも良いと書いてあったのではないでしょうか。
DOS/Vでも2.0で動作するものもあると思います。
でもPowerVRをより良い環境で動作させるためにも2.1でPCIバスマスタモードにするべきだと思います。
あとビデオカードも速いものにしてください。
> あとバーチャロンを買うとき、
> ツインスティックを一緒に買った方がいいでしょうか?
> (サイドワインダー ゲームパッドでやっても、おもしろくなさそうなんで)
現在SWパッドを持っているのだったらそれでやってみてそれとゲーセンでやってみてよりシンクロするほうでやったほうが良いと思います。
僕はサターンのツインスティックでやっています。