Re: 注意、注意、注意!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h025.p072.iij4u.or.jp on 98/1/22 19:58:53

In Reply to: PC 3D ENGINE2

posted by じゅん @ 202.235.112.70 on 98/1/22 19:38:09


> NECのHPにPC 3D ENGINE2の動作環境にPCIスロットって書いてあるけど、
> これって別にPCI Ver2.1に対応しなくても構わないってことですよね?


カタログスペックではPCI2.1準拠って事になってます。
実はこの辺りにおかしな事が・・・。

NEC−HEの初代PC3DEnginのパッケージには要PCI2.1と書いてあって、その上にシールを張って修正されていました。
ところがNEC−ICのPCXのスペックシートを見るとちゃんとPCI2.1準拠と書いてあるのです。

なんだか製造と販売で言ってる事が違う様な・・・。
取り敢えずPCI1.xではアウトです。

PCI2.0では動作例がある様です。

週間もっくり
http://www2.osk.3web.ne.jp/~mokkuri/

こちらで確認して見てはいかがでしょうか?。


> あとバーチャロンを買うとき、
> ツインスティックを一緒に買った方がいいでしょうか?
> (サイドワインダー ゲームパッドでやっても、おもしろくなさそうなんで)

私はツインスティックが上手く操作出来ません。(アーケード版の話)
パッドならなんとかプレイ出来ました。ただ、後輩に言わせると「ダメでしょ」との事なんですが・・・。