Re: どーにかなるんじゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/22 15:47:17

In Reply to: パワーVRはつかえるか

posted by ENN @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 98/1/22 15:34:44

> セガの新ハードにパワーvrを使うという噂が流れていますけど、
> これはどんなチップなんでしょうか。
> 友人の話によれば、かなりプアな様ですが(Voodooと比べてのはなし)。
> 詳しい人、教えて下さい。

専用API使ったゲームなら、Voodooともそんなにひけをとりません
ただ、専用API使ったゲームの数がVoodooに比べてひけを取っております(;;)
いっしょに使うハードにより性能が100%使えなかったりします
この点もVoodooに負けとります・・・

しかし、これらの欠点は専用ハードと開発環境で固められたゲーム機なら
問題にならんでしょう

たぶん