Re: ネスケ4ってどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T2R @ h012.p041.iij4u.or.jp on 98/1/22 13:53:21

In Reply to: ネスケ4ってどうですか?

posted by ゆめじ @ ins76.tama.dti.ne.jp on 98/1/22 12:37:38

> ie4で、えらいめにあったので、ネスケ4にしようかな、と思ってます。
> でも、ネスケ4って有料ですよね?
> どこでお金払うんですか?キャッシュカードとかいるのかな?
> まだ、キャッシュカードきてないので・・・
> とりあえず、ネスケ4使ってる方いらしたら教えてください。

ネスケの問題はJAVAの起動がもたつくぐらいですかね
あとは特に不自由なくつかっております。
ちなみにネスケ2年間使っておりますが、一円たりとも払ったことないです。(^^;
ネスケのホームページで期限付きの試用版がダウンロードできますよ
しかも期限が切れるまでに、新しいバージョンがでるのでそんなにきにすることないです。