Re: 大ネタばれ、感謝。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h023.p072.iij4u.or.jp on 98/1/23 02:25:27

In Reply to: Re: 挫折しないで、再挑戦を! (大ネタばれ)

posted by トゥオラン @ h010.p082.iij4u.or.jp on 98/1/23 01:53:47



> ラガールが志津香にテレパシーを送ってきたときに、リーザス城にシィルがいて、
> そのターンでランスが行動していなければ回避できます。

え?、シィルは収容所からおばさん(名前忘れた)に連れられて行ったままなんですけど・・・。


> おそらくピカのことだと思いますが、主力メンバーを出撃させること自体が間違いです。
> 傭兵のルイスか火星大王、キンケードあたりを出撃させて、犠牲になってもらいましょう。
>
> # 美樹だけはピカを食らっても生きていられるので、美樹+ルイスで出撃させるのが
> # お勧めです。


美樹も部隊に入ってない・・・。会話なんてしていないからなぁ・・。


> ターン開始前の会話シーンが前振りになっていて、これを見ていればかなり回避できます。


ゴミみたいな会話が多いのでつい気にせずに進んでしまいました。反省。


> > 以前にもミルとアスカを一緒に戦闘に出したら・・・。
>
> しばらくすると、アスカがパワーアップして帰ってきます。

おぉ!!、これで安心。


いや〜、暫く間を置いて再挑戦(最初から)しようかと思います。
色々有り難う御座います。

しかし、もしかして私は凄い間違いを犯しているのかも・・・。
進軍はJAPAN−>ゼスでいいんですよね?。(他になさそうだし・・・)
あとセルは魔剣カオスを渡してくれないし・・・。

なんだかゲームの進行上これが正しい選択なのかよく解りません。(そういうゲームなんだけど・・・)
気を長くしてプレイする事にします。

重ね重ね有り難う御座います。