Re: PCの調子が悪い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 正彦 @ max157.ilc.or.jp on 98/1/23 01:16:26

In Reply to: PCの調子が悪い・・・

posted by けいちゃ @ a019013.ap.plala.or.jp on 98/1/22 23:30:37


> PCの電源を入れると普段はメモリが何メガ・・・とか出てからWindowsが
> 立ち上がるんですけど、最近は電源を入れても、画面が白くなったまま、なんにも
> 表示されなくなり、Windowsも起動しなくなってしまう事があります。
> その後、電源を入れ直すとちゃんと動いてくれるのですが、なんか最近多いので気
> 持ち悪いです。なんか原因みたいなのがあるのでしょうか?誰か助けて下さい。

私のPCも寒いと皆さんと同じように調子が悪く、
悩んでいましたが、仲間が沢山いる事が解って安心しました。

……そういう問題ではないような気がするが……。