Re: P55C(sample)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パン @ ppp26.ip.netnet.or.jp on 98/1/23 00:46:30

In Reply to: P55C(sample)

posted by Cocoa☆ @ dufk100.fk.urban.or.jp on 98/1/23 00:37:52


> 仕事がら、P55Cのsample品(無印)を手に入れたのですが、
> ASUSのTX97/XEとの組み合わせで使って、どこをどうやっても
> 外部クロックの2.5倍にしかなりません。なんで?(笑)
> ODPは固定ですけど、普通のCPUでもそんなんあるんですか?
> しかたないので75Mhz*2.5で使ってますが、どなたか何かお知りでしたら
> ご教授下さい:)

無印って事は、それがP55Cの何MHzか分からないのでしょうか?
66×3倍とかも試されてみましたか?
もし、P55Cの166MHzだったとしても、200MHzくらいは
大丈夫だと思います。
それが成功すれば、たんに75×3=225が動かないだけ
なのかもしれません。
あまりいいアドバイスになっていないと思いますが、私だったら
そうしたと思います。