MonsterSoundも使えるようになった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p15-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/1/22 23:57:40

In Reply to: F1 RacingSimulation の

posted by ふーみ @ p07-dn02ube.yamaguchi.ocn.ne.jp on 98/1/22 22:49:07

> 新しいサウンドパッチ,当ててびっくり!
> いやな音飛びやかすれがなくなっただけじゃなくて,
> 臨場感がぜんぜんちがーーーう!
>
> 運転時の視点を変えただけで音の聞こえ方が違う!Coooooooool!
>
> 中身あまりないけど,うれしかったのでつい^^

確かに音の奥行きがでて臨場感が増しましたし、オープニングのムービーの迫力
もちがいますね!
それに、今まではサウンドブラスターでないと駄目だったのが解消されてうれしい。
(F1rsやるためにコントロールパネルでサウンドブラスターに切り替えるのは、
うざったかった。)