Re: レス、ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/1/21 22:49:30

In Reply to: Re: プレステ(SCPH7000)を売っている店ありませんか?

posted by 特命で・・・ @ cs65117.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/21 20:00:56

> 今なぜプレイステーション欲しいんですか?
> あ、別に欲しいという話ではないですね。

えっと、バイオハザード2、これ一本の為だけなんです(^^;)
一応、家にはPSが一台あるのですが、僕一人が占有できるPS
がないと落ち着いてそのソフトが出来ないと思いまして(^^ゞ
もしかしたら、この後、新機種が出るとか、ソニーがやばいとか
あるんでしょうか?

> うちの田舎の街なんか、デュアルショックはどこいっても無いし
> それどころか、オプション類のガラスケースはほとんどからっぽ。
> メモリーカードはコンビニの方がいっぱい置いてあるしで、
>
> なんで、セガサターンはうなってるのにプレイステーションは影も
> 見えないんでしょうかね。

どこに行っても「次の入荷は未定」なんですよね>PS
ただ、出荷量から見ると明らかにPSの方が多いんですが。。