Re: 同じです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins38.mito.dti.ne.jp on 98/1/21 22:29:09

In Reply to: Re: 自分の方は結構軽いっス

posted by 弁当箱 @ ppp95d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 22:09:55

>
> > > ファイル容量を確認したらどうもアップ終わっているみたいです。
> > > でも非常に重いです。
> > > 20分くらい経っているのにまだ3%
> >
> > 10分ぐらいたちますが、今のところ秒間7KBから8KBで
> > 安定しています。(現在5MB)
> > 30分後には遊そべるかな?
>
> 家はだいたい5KB/Sですね
> 11時までに終わるか?(笑)
>
> ちなみにどちら落としてますか?>ALL
> 私は25MBの方を・・・(自爆)

今、落とし終わりました。
なぜか13.1MBしかありませんが???

ちなみにインストールでエラーが出てます。
言語チェックで引っかかっているのかも?
レジストリ書きかえて再チャレンジしてみます。