犯人は6x86!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 98/1/21 22:13:11

In Reply to: Re: やってみたんですが・・

posted by KO-ichi @ ppp2039.mediawars.or.jp on 98/1/21 16:31:13

> ふうむだめですかー。
>
> >>V3.1 needs update miniGL to work alright on Rendition
> 最新版のpatch(v3.1)に書いてあるこれは大丈夫ですか?
> 「mini-OpenGL driver for Verite」のことだと思うんですが
> インストールしてありますか??
>
> あと、まさかとはおもうけどWINDOWSの画面16BITにしてますよね?

無論、上の二つはチェック済みでした。
まさかとは思うけど・・ってわけで、急遽知人からP54C−75MHzを3000円で譲ってもらい、載せ換えてみました・・。
「難なく動作!」
あぁ、原因は6x86だったのか・・。というわけで私は互換CPU派ですが、今後Cyrixのものは使うことはないでしょう・・。
K5やK6なら大丈夫かも?インテル製CPUと互換性はかなり高いって話だし(MSお墨付きのロゴもあるし)。
で、前述のP54Cは120MHzで動いているので、まぁ快適です。
色々アドバイスありがとうございました。

というわけでCYRIX派のみなさんは注意されたし!!
これからプレイしまくるぞー。うはは〜。