Re: もしかしてIOのSCSIってクロック耐久が高いのかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins30.mito.dti.ne.jp on 98/1/21 20:56:04

In Reply to: Re: 外部83メガヘルツで動作するSCSIカード・・・

posted by WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/1/21 20:47:49

> > って、何があるんでしょうね?
> > ADAPTECは今迄の書き込みによると、動作しないようだし。
> > Tekramあたりなのかなぁ・・・
> > 動作するのもが現在ないなら、別に66メガのままでもいいけど。
> >
> > 体感速度も大事だけど、SCSIHDD使えるほうが重要だし。(笑)
> http://www1.cds.ne.jp/~pcdiy/
> の会議室で調べてみてはどうでしょうか?
> 今ちらっと見ましたが外部75まではよく報告はあるのですが83になるとあまりないですね。
> 僕のSCSIカード(SC-PCI)は外部75で動いているのですが83は設定がマザーにないので分かりません。

家のSC-UPCIは外部83でも問題なく動いてます。