Re: ごめんなさい なおりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いっきょ @ dukure52.urban.ne.jp on 98/1/22 04:00:40

In Reply to: 下の思ったことを読むとフリーズしてしまいます

posted by いっきょ @ dukure105.urban.ne.jp on 98/1/22 03:07:19

> netscape3.01で下にある 思ったこと のトゥオラン氏のレスを読むと
> パソコンがフリーズしてしまうんですけど皆さんなんともないですか?
> 4回ほど試してみましたけど必ず止まります
> IE4では問題無く読めるんだけどネスケの設定でも悪いんでしょうか?

ほかにもレスが読めない物があったので
素直にwin95インストールし直したら読めるようになりました
何かのファイルが壊れていたのかもしれません