Re: わざわざどうも(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: New Face @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/1/22 02:57:48

In Reply to: わざわざどうも(^-^)

posted by Kis @ on 98/1/21 21:10:27


> > トラブルを予想していたんですがあっさり動いてしまいました。
> そうですね。僕の4204UWもあっさり動いてくれました。
> なにかトラブルが来るかもと、
> ドキドキしてたんだけどなぁ(笑)
>
> まぁ、登場の仕方(<B>a</b>bapte<B>k</b>)と異なり、
> 中身は結構まともだってことですね。

 なんか、IOIのカードってInitioのリファレンスカードのコピーという感じです。
僕は4203Uを使ってますが、起動時に9090U(Initioのカード)BIOS 1.06と出たので、
ええい!とInitio用1.09のBIOSに書き換えたところ、BINGOでした。

 というわけで、IOIのHPにはBIOS 1.08しかないので、一歩進んだカードに
なってしまいました。

 有名な話ですが、InitioはAdaptecからスピンアウトした人達の会社なので、
設計自体は良いんじゃないかと思います。

・・・でも、バスクロック83MHzでHDDがブート出来ませんでした。(他の
要因もあると思います。PCI 5本埋めてるので電圧不足とか。)75MHzならば
動いてますけど。