Re: vooさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045054.mirai.or.jp on 98/1/20 23:13:21

In Reply to: 盆地さんへ

posted by voo @ inappp-32.clio.or.jp on 98/1/20 08:55:28

> こんにちは
>
> 私は1回だけ飛び乗って上に進み、行き止まりなので下に降りてました。
> そうか、それを繰り返せばさらに上に行けたのですね。
> どうもありがとうございます、これでアンインストールせずに済みます。
> この先はもっと難しいのかな?

Jedi Knightのシングルプレイ、すっごい凝った作りしてますよね^^
普通の[パズル的要素]とはまたちょっと違う、攻略のし甲斐があるゲームですねー

あのステージより先は、まだまだ凝ったギミックがいっぱいあります。
難しいかもしれませんが、がんばってください!
よかったらおいらのHPでも見てやってください。マルチプレイの攻略がメインですが。
http://www.mirai.or.jp/~tom0623/ura.htm
また息詰まったらここでも、おいらのHPの伝言板でも聞いてください。

でわ