Re: いくぽんさんではありませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins16.mito.dti.ne.jp on 98/1/20 17:55:20

In Reply to: いくぽん様へ

posted by 安能雲 @ n2.leo.chubu.ac.jp on 98/1/20 16:41:13

>  前ページで行き過ぎた書き込みをしてしまったことをこの場でお詫びします。
>
>  ただ、誰もがすぐに電気街やDOS/Vショップに行けるというわけではない、
> ということを言いたかったのです。

それらのDOS/Vショップは、たいていHPを持ってますよ。

ですからやろうと思えばいくらでも調べられますよね。
(雑誌にも通販の広告がでていますし)

あと最近その手の安易な質問が増えてきているので
皆さんキレぎみなんですよ。

自分でなにも調べようともせずに質問する人が多いですから。

その手のHPや少し前の過去ログぐらい調べても
罰はあたらんでしょうに。