前ページの続き:NT5.0とWin98の互換性



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h003.p025.iij4u.or.jp on 98/1/20 08:25:19

NT5.0でPnP非サポート!?のつづきです。

対応される予定だったのが、外されたとその記事にはあったと思います。
今出ている号で「NT5.0セカンド」なんとかという記事を載せている雑誌
です。

その記事を見て、余りにも意外で本屋で思わず声を上げてしまいました。メイ
ンOSに使う予定なのですが、PnPがサポートされていないのはイタイです。
でも、もしかしたら単なる読み間違いじゃないかと自信が無くなってきたかも(^^;)

WDMは98ではうちでもまともに動いていましたが、NT5.0だとまだ動作
すら怪しいみたいですね>これはSuperASCIIのレビュー記事だったと
思います。

あとは、NTはネットワーク周りの設定が面倒です。NT4にAtermIB
55Proを組み込んで使っていたのですが組み込みが面倒で。

>> NT関連の雑誌を見ていて、98でサポートされるものが必ずしもNT5で
>> サポートされるわけではないという情報が載っていて、確か候補の中にPnP
>> が載っていた記憶があります。
>
> PnPは NT5で対応されますよ!!
> しかも Win98と同じドライバが使えます