Re: 内容さえあれば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ ppp02057.kobe.alles.or.jp on 98/1/22 06:38:55

In Reply to: 内容さえあれば・・・

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/20 12:49:02

> 内容の全然無い、ただ「一番だ」っていうだけのはちょっと・・・

まぁそぉですねぇ
でも「やめろ!」ってほどでもないですしねぇ(^^;
どーせ一番取ったってそれにレスが付けば下に表示されるんですし(笑)

> タイトルオンリーや1行だけの書き込みってあんまり好きじゃないんで。

言いたいことが一行で収まる場合ってのはあるわけでそれを否定されては(^^;

タイトルオンリーは一行で収まる場合にいい手だと思いますよ
中身を読みに行く手間が省けますから

(T.O.)と書いときながら実は中身を書くっていうギャグ(笑)も一つの「文化」だと思いますしね(^^)