Re: 買っちゃった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいっす @ pppc165.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 00:09:51

In Reply to: Re: J.B.ハロルドが良いです。

posted by BIO @ ng162.biwa.ne.jp on 98/1/21 12:48:37

>
> >  個人的にPCの推理物なら絶対にお勧めです。フラグ潰しが大変かもしれませ
> > んが、気長にやればなんとかなる筈です。作品名でいうと「マンハッタンレクイ
> > レム」ですね。
>
>
> 僕もJBハロルドシリーズでは、「マンハッタンレクイエム」が一番好きです(^^)
>
> ただ、このシリーズは全体的にシナリオが弱い気がします(^^;<「マンハッタンレクイ
> エム」は唯一良いと思いますが・・・
> やってて、推理をするというよりひたすら移動してフラグを潰す作業に徹しないとい
> けないのも個人的にはあまり好きになれないところです。
>
> 僕がおすすめしたいのは、シンキングラビットの「カサブランカに愛を」のリメイク版で、
> リバーヒルソフトから発売されている「時を超えた手紙」です。
> 僕は、「カサブランカに愛を」しかやったことがありませんが、当時は「俺的ナンバー
> ワンADV」でした(^^;
>
> http://www.riverhillsoft.co.jp/frame.html

早速仕事帰りに買っちゃいました。
まだやってないですけど
明日は定時撤収で徹夜だっ

レスありがとうございました。

ではでは