Re: 出るまで待つのが一番かと…(駄目?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kozo @ fw01.her.hanshin.co.jp on 98/1/21 09:08:09

In Reply to: 出るまで待つのが一番かと…(駄目?)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/1/20 09:29:00

> 元々ディベロッパー向けのドライバはディベロッパー向けですし、
> Video Logic社のドライバはVideo Logic社向けです。 いずれ出るで
> あろうMatroxの新ドライバまで待つのが無難、というか当然の論理かと…
>
> よくここで同じ部品を使っているからという理由で他社製ドライバを使い、
> それの設定等の質問をかつて見かけていましたが、そういう質問は正に
> 愚の骨頂ではないでしょうか。 ドライバを作っているメーカーに
> してみれば自分達が作った物を無料で他人に使われている訳ですし、
> 最初から他社のカードの事まで考えてドライバなんて作ってはいないでしょう。
>
> 確かに今のMatroxのDriver 1.0には色々問題はありますが、我慢して
> 待つより仕方無いと思ってます。 確かにXtreme 3DでもMatroxの
> スポークスマンが去年の12月末までには改良版を出すと言っていた記憶が
> あります。 結局出ませんでした。 Mystique/Millenniumシリーズは
> 結構頻繁に更新されているのを見るとちょっとがっかりです。
>
> 最後にあくまでこれは自分個人の意見であって、押し付けている訳じゃ
> ないです。


 そうですね。書き込みの内容から誤解をあたえたかもしれませんが。
 そのとおりです。別にMATROXやVIDEOLOGICに文句が
 あるわけではありません。 いろいろ試してみるのがおもしろいなと思って
 やってみたことを書いて、意見を聞けたらということです。
 ちょっと、誤解をあたえたみたいで、申し訳なかったです。