TOMB2 The Theaterで詰まっています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかぼー @ skis031.osk.3web.ne.jp on 98/1/21 03:48:23

いま、TOMB2をやっているのですが、ザ・シアターでにっちも
さっちも行かなくなってしまいました。ぜひヒントを教えてください。

どこまで進んだかというと、まず、舞台左側のスイッチで舞台右の
鉄格子を開け、あがっている橋を降ろし、舞台の上のほうへ行き
スイッチで、舞台中央の床の穴を開けそこからしたに入りチップと
エレベーターを動かすものを手に入れました。
そして、観客席側の舞台からみて左のほうから上に登って行き
エレベーターを動かし、下のみずにもぐって水中の鉄格子を開き
上に登ってウージーもとったのですが、そのあとどうしても進む選択肢が
考えられず、観客席右側から登って窓を壊してなにか楽屋のような
ところからでっかい換気扇のある通路に行って鍵を取ったのですが
その先の上下に2つ換気扇右下、左下にも換気扇という状況になり
戻るにも戻れず困っています(セーブファイルはあるのでその前に
戻るのはできます)
あーー。いらいらする。だれか教えてくれませんか?