Re:エロゲーばっかしだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.55 on 98/1/21 03:15:07

In Reply to: いま1番期待してるソフトは、なんですか?

posted by のびた @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/1/20 15:00:19


> 皆さん、これから発売予定のソフトで期待してるのは、なんですか?
> 私は、光栄の、三国志6と、ラブエスカレーターです。皆さんは?
> Ps.それにしても、ラブエスカレーターいつでるのだろう??また発売日がのびたよ〜。

確かはじめの発売は去年の6月くらいだっけ^^;;;
どうしたんだろう
可能性その1クリエーターが引き抜かれた(あるいはやめた)
     その2ウィン95に変更している(256とか)
    
ちなみに僕が待ってるソフトは、臭作(いいかげん出して欲しいぞ
>エルフが好きな私としては去年は受難の年だったかも)
DAVI-DEAD(剣之さん抜けたのでおもしろいかは?)
くらいですね。
あっ後YSも待ってるかな