FIFA98の件について(お礼含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばう @ numazu19.kcom.ne.jp on 98/1/20 23:36:26

ばうです。

kenny さん。RosenRitter さん。RESありがとうございました
この伝言板って情報量が凄すぎて、RESつけると見てくれそうにないので、
新規スレッドでお礼といいます。

御二人ともFIFA98を購入できて羨ましい限りです。私も、DEMO版をちょっと
遊んではESCキー押して、RESTARTの毎日でした。うぉーフルタイムやらせて
くれーーーーと毎日思っております(T_T)。

T-ZONEミナミ店には当然のごとく在庫なし。再入荷の予定は未定という返事を
もらってしまいました。この円安ドル高のこのご時世に、海外の直輸入で買うべ
きか悩んでおります。送料含めると1万円近く(下手すると1万円超えてしまう)
になってしまいます。それでも、欲しい今日この頃です。

本伝言板を御読みの方で、FIFA98を発売していて、かつ通販があるようなお店を
発見しましたら、ご一報ください。よろしくお願いします。

メールにて直連絡くださると非常に助かります。
ではでは。うー待てるかなー。T-ZONEミナミ店!入荷してくれー!

独り言みたいですいません。