Re: そりゃまー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.132 on 98/1/19 23:56:29

In Reply to: Re: ってゆーか

posted by いわ @ 202.229.198.117 on 98/1/19 22:39:08

> だから、(申し訳程度だけど)自分の責任においてやれと書いてあるだろーに………。
> と言っても何故か聞く耳持たなかったり。やれやれだぜ(おい)

自分に不利益な所には目が向かないものです・・・(T_T

> CPUどころか、マザー含めてきれいさっぱり全滅する可能性だってある上に、
> その危険性や、事前の情報収集や材料集めの労力に見合った結果には
> ならないような気が。

よく最初にいっちゃうのがHDD(笑)
あとはメモリーもやばいし、M/Bも当然やばいですよね・・・
友人はレギュレーター付近から煙を出しました・・・

> # 当時のメインマシンだったはずのポケコン(PC-E550)のクロック倍速化に
> # 成功したものの、結局1年後に永眠させたとゆー前科が(笑)
> # (まぁ本体の元は取れたと思ってるし、直接の死因かどうかは謎ですが)

私はまだ当時のポケコン持っているよ!(笑)
PB-200(昔はゲーム機、今は電卓代わり)