KALI95が動きません・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp1-145.sdia.or.jp on 98/1/19 23:32:48

KALI95の1.2,1.3共に動かないんです。
それが、インストール直後は動作します。
一度KALI95を閉じて、再度開こうとすると「KALI95.EXEのページ違反です。 モジュール:KERNEL386.DLL・・・」
と出て、起動できません。
再起動してもダメです。 症状は、1.2,1.3とも同じです。
環境は、
M/B: SY-5EDM
CPU: P55C-233MHz
VIDEO: XPERT@PLAY
SOUND: AudioPCI
NIC: TDK LAK-CD21(PCカードアダプタ経由)
3D: Matrox m3D & Voodoo
SCSI: RATOC REX-PCI30

それと、
M/B: PA-2007
CPU: P55C-233MHz
VIDEO: Millennium2
SOUND: SB16Vibra
NIC: ELECOM LD-10/100AN(PCI NIC)
SCSI: AHA-2940J

この2台、どちらでも同じ症状です。OSは共にWindows95 OSR2です。
SY-5EDMの方には、USB追補版を導入しています。

これって、もしかしてVP2,VP3マザーではKALIが動かないということでしょうか・・・

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんなことでも結構ですのでお教え下さい。
よろしくお願いします。
とりあえず、SY-5EDMの方のM/BをTXP4-Xに交換してみるつもりです。