Re: PVR2ってどれくらいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ wa10.nc.u-tokyo.ac.jp on 98/1/20 19:21:57

In Reply to: Re: PVR2ってどれくらいですか?

posted by 安能雲 @ n1.leo.chubu.ac.jp on 98/1/20 12:50:37

> そりゃ、近くに電気街やパソコンショップがあればいいけど、そういうのが
> 無いから聞いてるんじゃないの。
> みんなが自分と同じと思ったら大間違いだよ。
確かに実家(福岡県大牟田市)の近くには売ってないです。
久留米まで行けばありますが特急で30分かかるのは近所ではないですね。
DOS/Vショップのホームページに行けば分かりますが情報が無いとどこか分かりませんからね。
いきなり文句を言わずにちょうど良いページを紹介したほうが良いでしょう。
僕もショップのホームページを見るようになったのは最近ですから。
初心者にあまり突き放すような態度を取るのはあまり良くないと思います。
なんかこわいところだとおもわれちゃうのねー。