Re: FIFA98 RTWCの発売日ご存知ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RosenRitter @ urawa59.kcom.ne.jp on 98/1/20 04:59:50

In Reply to: Re: FIFA98 RTWCの発売日ご存知ですか?

posted by kenny @ a025071.ap.plala.or.jp on 98/1/20 01:30:24

こんばんわ
Fifa98のことを書き込むこと数回になりますが
EAは(EAVからEAになったからね)
1月発売から発売未定にしてしまったので
すぐに手に入れるなら並行輸入版しかありません
15日ゆきの中 T−ZOneいったらけっこうありましたが
いまはどうか.....
楽しいですよ 買う価値は十分あります

Fat32ではWin95からはDosGameが動きますが
今までのDosの起動ディスクからはHD
が見えないんです.
普通にやっている分にはもんだいありません
> > ばうです。はじめまして。
> >
> > easportsのFIFA98というサッカーゲームに魅せられて(DEMO版にて)Voodoo
> > を買うきっかけになったのですが、このゲームって既に日本で発売されたとの
> > 噂を聞いたことがあります。本当なのでしょうか?
> >
> > ご存知の方おられましたら、FIFA98に関する情報をください。
> > よろしくお願いします。
> >
> > P.S FAT32にしたらDOSゲームって動くんでしょうか・・???
>
> 私もデモ版やりました。とても良いですね。
> ゲットしたというのは何日か前のこの掲示板でみかけました。
> 但し、直輸入盤だということです。ちなみにkaliでたまに対戦している(しようとしている)ようです。