Re: 出っ歯で連打だ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のりだあ @ tko138.kikimimi.ne.jp on 98/1/20 03:06:32

In Reply to: 出っ歯で連打だ!

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno312.infosphere.or.jp on 98/1/20 02:41:04


> という訳で、ゲームセンターあらしの弟の名前をしりたいです。ちなみに他に好きな技はノーブラボイン打ちと、スーパーノヴァですね。
> あと今日マーヴェルVSカプコンヒーローズをやりましたら、面白かったのですが、対戦相手がゲロうまくいやんなっちゃいました。使用キャラはジンとキャプテンと飛竜です。奴等のスーパーコンボは熱すぎです。(特にジン)ところでジンは覚悟に似ている気がします。外見だけど。ストライダーもかなり素敵な奴です。メガドライブ版はエンディングがアーケードと変っていてひどくショックを受けたのも今じゃいい思い出です。キャプテンソードはカッコよすぎです。
> というわけであらしの弟の名前が解る人いたらおしえてください。
>

とんがらし ですね、、、

PCソフトとは関係ないけど、、