Re: 楽しみにしてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins26.mito.dti.ne.jp on 98/1/20 02:31:19

In Reply to: Re: 新居をお探しします

posted by いくぽん @ 202.229.198.122 on 98/1/20 01:42:02

> > いくぽんさんのHPでこの手の書き込みに
> > かなりキレかけているご様子だったので(あとトゥオランさんとか)
>
> ぎゃ〜!! 恥ずかしい(*_*
>
> > 最近こういう書き込みが増えましたね。
> > ゲームの感想とか少なくなったし。
>
> ほんとゲームの感想に飢えてます。
> かすかべ荘さんもなんかゲームの感想書き込んで下さいよ〜(^^;
> 私は今日銀英伝V買ってきたんで、そのうちUPします<自分のHPで(笑)
> だってネタが無くて・・・

銀河英雄伝説ですか。
いいですね、私も欲しいです。

ちなみに、いくぽんさんは帝国派ですか?それとも同盟派?
私は断然同盟派です。
やっぱりヤンファミリーは見てて楽しいですし。
(アッテンボローとポプランの口喧嘩とか)
でも実はOVAの第四期見てないんですよ。
ヤンが死んだ時もう見ないぞって。(あの時はマジで泣いた)
だから銀河英雄伝説のラストって知らないんです。

ゲームの感想は・・・あの、そのネタがなくって書けないっス。
ホントすみません。
なんか面白そうなゲームがあったら、しい入れてきます。