弁当箱氏へ・以前のクロックアップの件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp399.246.ne.jp on 98/1/19 13:11:44

以前クロックアップで、どれがついてこれないのか、と伺ったことがありますが、
あれは私のBIOS上のメモリ関連の設定ミスでした。

というわけで動きました。
とりあえず、75MHzでは安定しているようです。(75*4.5までテスト)

83MHzの場合、Winは起動はするものの、
VF2(D3D)でPURE3DとMille2どちらも立ち上げに失敗します。

HDDはちゃんとUDMA2で動いてますし、AGPも大丈夫なようです。(75は)
やはりメモリだったようですね、ついて来られないのは。

VF2は結構フレーム数があがったような気がするのですが、
TUROK(GLIDE版)でBenchをとってみると50.2→51.1と1フレームしか差がありません。

というわけどもとに戻そうと思います。
強力なクーラーをつけているわけではないものですから・・・


それでは〜^^