FMV−Tシリーズなら200MMXもOK!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp015.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/1/20 02:08:13

In Reply to: P120をMMX180にクロックアップしたら?

posted by hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 98/1/19 23:59:01



えっと、FMV・P120という機種番号はちょっと知りませんが、
(最近のやつなのかなぁ、ちょっとのうちにFVMの種類の
把握が出来なくなってしまっています、すいません)

もしあなたのFMVがタワー型でDISK POWER-Tの
機種番号が振ってある奴なら、
外部クロックを66にして
P200MMXオーバードライブプロセッサが動作保証外でも
問題なく使えます。
(僕のFMV−TS95年版は問題なく動いてます、
MMXバーチャロンも遊べました)
150から200MMXへ変更したのですが、
体感的にかなり速くなりました。

もしデスクトップ型の場合は使えるかどうかの保証は
出来かねません。
基本的に出来るとは思うのですが...


では。