Re: 心境お察しします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023141.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/20 02:04:44

In Reply to: Re: 心境お察しします

posted by かすかべ荘 @ ins10.mito.dti.ne.jp on 98/1/20 00:55:24

> > > PVR2ってどれくらいですか?値段は、
> >
> > 性能ならまだしも、値段ぐらい自分で確かめられない?
> > たぶんキミんちの近所にも売っているよ。
>
> いくぽんさんのHPでこの手の書き込みに
> かなりキレかけているご様子だったので(あとトゥオランさんとか)

実は自分もかなり前からいくぽんさんのページは巡礼コースに入ってまして、
コレも読ましていただきました。
自分もいくつか当てはまるようなことがあったので、すごく心苦しいでした。

> 最近こういう書き込みが増えましたね。

さすがにココまでひどい書き込みは自分はしたことない(はず?)ですが、
分からないことがあると安易に聞いちゃう事があって、大変申し訳ないです。


> ゲームの感想とか少なくなったし。

こっちもできるだけがんばるようにします、はい。