Re: ノートで3Dゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.122 on 98/1/20 01:56:09

In Reply to: ノートで3Dゲーム

posted by kenny @ a025071.ap.plala.or.jp on 98/1/20 01:36:59

> 今度仕事にもつかえるようにとノート(mmx133か166あたり)を買おうかと思っています。
> あまりいらっしゃらないと思うのですが、ノートパソコンでVF2やVOをやったときの状態ってどんな感じなんでしょう。ディスプレイはさすがにTFTにする予定です。
> また、mmxじゃないのにしたときのパフォーマンスってどのくらいちがうんでしょうか。
> 今はデスクトップでmmx166を使っています。

最近のノートは速いですよ。
でもV.OはMMXが必須なんです(笑)
VF2もP225-PCでも厳しいから・・・ローレゾにすればノートでも何とか・・・
やっぱこれからはMMXは必要ですよ。
SEGAゲーだって、MMXサポートのソフトは多いですしね。