Re: ジェダイナイトおしえてくださいいい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 盆地 @ p045076.mirai.or.jp on 98/1/20 01:41:26

In Reply to: ジェダイナイトおしえてくださいいい

posted by のりだあ @ tko119.kikimimi.ne.jp on 98/1/20 00:59:16

> いま、ライトセーバーをてにいれて、排水溝に吸い込まれたところなんですけど、、三叉路になった所で、つまってます、、
>
> 一つは、今出てきたとこ、
>
> 一つは、大きな排水溝の滝みたいなとこで、そこから飛び上がったとこのアイテムはとれました
>
> たぶん、最後に残ったとこから、先に進むのだと思うのですが、

正解です
三叉路に出た時点で、左へ進みます。
一見行き止まりに見えますが、左上に入れるところが。

そのあとは、水路から下に降りるのですが、降りる場所を間違えると・・・。
そこから先は、足場の不安定な場所が多・・おお・・お・・ぐはぁ・・バタッ・・