うおー、激うらやましいぜー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno306.infosphere.or.jp on 98/1/20 01:24:39

In Reply to: ついにやっちゃいました。

posted by masa @ ppp16.ccom.or.jp on 98/1/19 23:33:55

> 範馬勇次郎 さん、ひでさん、 KOUJIさん、やってしまいました。
> あれほど、壊したくないと書き込んでおきながら、誘惑にまけて
> クロックアップしちゃいました。
> KOUJIさんのいうように、3.2Vにしたら、83*3.5でも問題なく
> 動いています。
> バーチャロンがスムーズになった気がするし、なによりもソフトMI
> DIの音とびがなくなって感激中です!
> やっぱりやめられませんなー、クロックアップは。

むちゃくちゃよかったじゃないですか。実は拙者も電圧を変えてためしたのですが、3.4vまで試したのですが、ウィンは起動したのですが、10分、20分ぐらいするとおかしくなるので、これ以上、電圧をあげるのはまずいかなーと思い結局262MHzでがんばっとるでごわす。
いやーしかしよかったですね。あんたはワイらクロックアッパー(今考えた)の希望ヤ!わいはサルや!クロックアッパーサルや!で壊れると影のアッパーにされちまうんヤ!(ってゆうかアホだな俺)