Re: ベースクロックアップができないっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: macha @ ppp216.atsu.syscom.ne.jp on 98/1/19 10:43:31

In Reply to: ベースクロックアップができないっす

posted by kazu @ ppp2010.shonan-inet.or.jp on 98/1/19 07:51:59

> CPU P2-266
> マザー P2L97
> メモリ SDRAM 64MB
> SCSI AHA-2940UW
> VIDEO ViperV330 PCI
> Sound SB AWE64
> ISAのLANカード
>
> こんなかんじなんですが
> 75にしたときは95のインストールのときに途中でハングしちゃって(何回も)
> 83のときはSCSI機器のサーチのときに止まってしまいます
> それで66で95をインストールしたんですが
> 83は無理っぽいけど75はいけるようなきがします
> 原因はCPUの熱暴走でしょうか?
> 83や75についてこないハードってありますか?
いろいろありますね。
ゲームカードとかも66ベースじゃないといけないのもあります。
結局オーバークロックして怖い思いをするよりも、安定性を求めるのが
いいと思います。(チャレンジして自分で責任がもてるならいいですけど・・・・・)