Re: メモリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins20.mito.dti.ne.jp on 98/1/18 23:40:08

In Reply to: メモリ

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.162 on 98/1/18 23:31:52

> > チップセットとグラフィックアクセラレータ次第だと思いますが、、、。
>
> 430TX(チップとはこれのことかな?)とPWR128P使ってます。
>
> > メモリももう少しあった方が良いと思います。
>
> 【本題】
> なんかメモリのバッファを増やすとかいうソフト(マグナラムとか)がありますけど、
> これを使うとやはり違いがでるもんでしょうか?
> (ちなみに72M搭載してます)
>
> まぁ、一番の問題はPentium100MHzを買い替えないといけないことか・・・

マグナラムを買うお金があるなら、
もう少し出してメモリを買ったほうが良いと思います。

メモリ増加アプリと謳っていますが
実際はちょっと違うようですし。

実は以前使っていた時があったのですが、
あまり効果が感じられないし、空きメモリを圧迫するので、
すぐに外しちゃいました。(メモリは160MB)