Re: ちょっと突っ込んでいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASUGA @ h158.p066.iij4u.or.jp on 98/1/18 23:33:48

In Reply to: ちょっと突っ込んでいいですか?

posted by N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/18 19:48:14

コメントありがとうございました。

> これって、iniファイルいじくって
> 画像20フレーム、解像度320×240、テクスチャ全部無し
> とかにすれば、現状で「スピードがアーケードに同じ」になるのでは?
あ、解像度とかフレームまでINIファイルの編集でいけるんですか。INIファイル
の操作は・・・たしか結構まえのボードにどなたかの書き込みのあった、あれ
を参考にやってみます。
(とりあえずバーチャロンを動くように直さないと(^^:)

> 画像はともかくホンとにモーションいらないの?
> やりたいことって、60フレームとかそんなことじゃないの?
> いや、確認までに
望みはアーケード版と同じスピードでゲームが進行することです。というか、
ゲーセンでやりにくい練習や調査がしたいんです。(このためサターン版は却
下)モーションは・・・目に焼きついているので何とかなります(^^;