Re: QUAKE I(ワン)で質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱんだ @ ppp21-kani.mmtr.or.jp on 98/1/18 22:09:10

In Reply to: Re: QUAKE I(ワン)で質問です

posted by C-C-B @ ppp40.soma.or.jp on 98/1/18 21:21:12

> > 古いゲームで申し訳ないないのですが、QUAKE1で
> > OpenGLの機能を使用してプレイしたいのですが
> > Permedia2ではうまく動作しません。
> > 3dlabsのHPにパッチがあったのであててみたのですが
> > 駄目でした。対応していないならあきらめますが、
> > もし、動作可能ならば原因など教えて頂ければお願い致します。
>
> GLQUAKEをインストールするときに3dfxのところのチェックを
> はずすとほかのチップでも動くと思います。すでにそうしてて動かないの
> でしたら、よくわかんないです(^^;

レスありがとうございます。

チェックをはずしてやってみたのですが・・・
やはり、実行不能です。
やっぱ、駄目なんですかねぇ。(*_*)