対戦しましょう!!>ALL



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月光 @ hsm-i1-015.enjoy.ne.jp on 98/1/18 18:56:28

In Reply to: Quake2ハマって来ています

posted by TAM2 @ ppp129032.asahi-net.or.jp on 98/1/18 12:21:25

> なかなかのめり込みますね。このゲーム。
>
> 単純ですが、なかなかクリアーできないのも味噌?。
>
> しかし、良く落ちるんで(終了時戻らなくなったり、Win終了時一般保護エラー)、パッチさっきダウンしたので試してみます。

私も毎日遊んでいるQ2ですが、TAM2さんのように時々エラーがでます。個人的にトラブルはVoodooが関係しているのでは?と疑っています。根拠ありませんがパッチを当てる前のF1RSでも似たような現象がでていました。F1RSパッチを当て、Voodooのドライバの更新をするとエラーがでなくなりました。

QUAKE2の話に戻りますが、以前の3.09パッチではオープニングがバグってしまいました。なぜでしょう?
それから、QUAKE2の本当の面白さは対戦ですよ!!私たちは初心者ですがよく対戦をしています。是非一緒に対戦しましょう!!良かったら連絡ください。