Re: もしかしてD3DHALが効いてないかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h010.p025.iij4u.or.jp on 98/1/18 17:23:07

In Reply to: AoEとMotoRacerとRIVA128

posted by COUNT @ ppp03003.osaka.alles.or.jp on 98/1/18 15:41:08

> MotoRacerですが、噂通り最新パッチを当てるとfpsは20以下になります。
> RIVA128の性能はこんなものじゃないでしょうから、前のbugfix版に戻します。

僕は、MotoRacerはPWRに付いてきたからという非常に消極的な理由で
時々やってるぐらいなので(^^;)、詳しくは分かりませんが、僕の環境
では60fps出てます(SpeedBay)

で、思ったのですが、Optionの「D3D」で Filtered を選ぶことは出来ますか?
テクスチャに Linear フィルタ(テクスチャーのドットがぼやけて綺麗になる
フィルタです)はかかってますか?

特に、後者がかかってない場合、D3DHAL自体が使われてないかもしれません。
ゲームを開始するときに、「Not Enough D3D Memory」とかいうエラーは出て
きませんよね?

・・ところで、最初の映画カメラのようなテクスチャのロゴにLinearフィルタ
がかからなくなってませんか?>最新版

> #なぜかメールが送信できない(T_T)OutLookExpressです。
> 分かる人いたら教えて下さい。

msnews.microsoft.com の日本語の OutlookExpress のニュースグループ、
もし御存じなかったら、そちらで聞いてみるとレスが付くかもしれません。
#知ってたらすみません(^^;)
メールが送信できない・・・smtpサーバ名が間違ってるとか、そいういう
単純なことじゃありませんよね?

smtpサーバを、どっか他(別のプロバとか って使えるのかな?)にして
も駄目ですか?

こないだWB98を紹介した関係で、WB98のDD計測結果を今から計測して掲載
しますので、こないだのと比べてみて下さい。WB98は時間がかかるので、
今日まで測る暇が無くて(^^;)
前に測ったやつは、テキスト形式でexportしてなかったんです(^^ゞ