だめもと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/18 16:49:26

In Reply to: Poewr VRの情報提供お願いします。

posted by GO! @ mx-kws95.raidway.or.jp on 98/1/18 15:03:46

> 僕は今K6-233,SOYO 5ED5/M,Graphic Bluster 3D (Laguna),Power VRという組み合わせの自作機を使っていますが、Power VRが遅くて使い物になりません。まったく動かないのならまだしも、あまりに遅いながらも動作するので非常にタチが悪いのです。ちなみに某ホームページでSGLのベンチとして使用されている"Fly to Sky"では何とパフォーマンスが5%などという値を出してしまいました。そんなわけでして、誰か対処法をご存知の方は情報提供お願いします。

私もApollo VPシリーズ使用のマザーボードを使用してますが
VRバーチャロンを初めてやった時、2〜3秒に一回しか表示されませんでした
パフォーマンス5%ってのはこんな感じなんでしょうか?
(自分の所で計れないもので)

私の場合、「KANIMISO64」っていうソフト
(BIO_100%製SGL対応のフリーソフト?)
をインストールしたらなぜか普通に使えるようになりました
理由などは分かってませんが、まともに動いていない時と動いた時の
間にやったことはそれだけなのでこいつのおかげだと思ってます
ファイルか何か足りなかったのだろうか?

ダメもとで試してみてはどうでしょう?