Re: PCX2最新ドライバー(4.10)の不具合解消 って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ 157.75.42.63 on 98/1/19 15:44:57

In Reply to: Re: PCX2最新ドライバー(4.10)の不具合解消 って?

posted by N @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 98/1/19 01:45:31

> PCX2ユーザとして興味あります、
> どんな不具合がどこのパッチ当てたら直ったんでしょうか?

Ver4.10に帰るとDirect3Dのゲームが遅くなる現象に見回れます。
具体的にはPC Playerと言うD3Dベンチで15.xfpsからが9.9fpsに落ちてしまうんです。
これはどうもTomb2にも同じなんですが、これのレジストリ情報がパッチとして公開されました。(アプリケーション個別設定情報)
このパッチを当てるとさすがに戻りました。

これを元にPC Playerへのパッチを作成して組み込んでみると、元のfpsに戻りました。これだけです。(^^;

お騒がせしました。(^^;